スポンサーサイト


ZIP

お散歩して、ご飯食べて、お水飲んで、満足満足( ´ ▽ ` )ノ



最近の日課
「モコちゃん、ジッペーが出てるよ」



寝てたのに、こんな顔で出てきましたよ。



ジッペー、どことなくモコに似てて可愛い



前はめざましテレビを見てたけど、今日のわんこのテーマソングが変わったのを機に、ZIPに乗り換えました。

一番の理由はモコが得意の料理の腕を披露するモコ'sキッチン!?




こっちのモコじゃなく、もこみちさんですが(^_^;)

そんなわけで、我が家は全員もこみちファンです。
スポンサーサイト

コメント

No title

や~ん。もこちゃんもしゃもしゃさんで可愛いですネ。

うちはもうカイカイが出てきて顔周り以外は短かめにカットしてしまってますので、毛足の長い子はうらやましいです。

10日ほどの出張でシンガポールに来てます。そんなんで、ウェスティのシルエット見たさにお伺いしましたよ~。
スノーにも早く会いたいですよ~。

モコちゃんにも会いたいですね~ ^^)/

スノーパパさんへ

シンガポール出張中ですか。暑いでしょ。
今、おとなの基礎英語っていう番組でシンガポールを舞台にしてるので毎週見てますよ。もう一回行きたいなぁと思いながら。
マーライオン、なつかしい。ナイトサファリが面白かったです。

モコは昨日、顔と手足の毛を刈りました。身体は後日。。私はショートカットが好きでして。でも毛がモサモサしてるのも確かに可愛いですね。

今年はまだオフ会というものに行っていませんが、ブログにコメントしてくださる方には特にお会いしたいと思ってます。きっと願っていれば機会がピョコンとやって来ますね(^^)

マーライオンはちょうどホテルから見えます。

そうですか。
懐かしいですか。
滞在中のホテルからマーライオンも例のてっぺんが船の形したホテルも
ちょうと眺めよく見えます ^^)/
私が初めてシンガポールきた頃は、この湾のところはマーライオンとフラートンホテルだけいい感じでしたが、今はすっかり湾の周りがすてきな景色に変わって驚きです。
来たらきっとびっくりされますよ!

今日は晩ご飯食べに出かけたら、白い小さなワンコを連れたご婦人に出会いました。うちにもこんな白い子いるんですよ~とにこにこ話しかけたら、あら~といってわんこにご挨拶させてくださいました。

うれしかったです。


スノーパパさんへ

こんにちは(^O^)/
シンガポールライフをエンジョイしてますか。
そういえば、新しいホテルができたんでしたっけね。そこにも泊まってみたいです。
シンガポールはゴミにうるさくて、ツバを吐くと罰金とか犬の散歩も糞尿があるからダメとか聞いたんですが、犬が歩いてるんですね。
旅先で犬を見つけると嬉しいですよね。モコパパもよく変な犬の写真を撮って「モコに似てる」とか言いますが、単に白いだけだったりします。
Secret

プロフィール

モコまま

Author:モコまま
ファッションカラーコーディネート2級、 漢字検定2級など、役に立たない資格をたくさん持つ実は資格マニア。
住んでる所: 関東地方
趣味:水彩画・イラスト描き、バレエ鑑賞、海外旅行
わりと好きな国(ここなら住めるかも):リゾート地ではセイシェル、モーリシャス、先進国ではドイツ、東南アジアではカンボジア。

主人公:モコ
誕生日: 2003年2月8日
好きなアニメ: 「ピーターラビットとなかまたち」
習慣: テレビに犬、猫、牛などの4つ脚の動物が出たら吠える。ただし、馬やパンダ、熊に吠えるかどうかは、その時の気分による。
絶好調の時はアニメや動物の被り物をした人間にも吠える。
仕事: 皆を笑わせ癒す。

にほんブログ村 漫画ブログ 1、2、3コマ漫画へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
