スポンサーサイト


A Happy New Year!

1420074283297.jpg


How have you been?
It's starting to get really cold in this morning.
We couldn't see the rising sun(Hatsu-hinode) this morning. Too bad (/_;)
The last year has been memorable for us. Actually, we had a small trouble about Moco.
Yet, now that's OK.
There happen lots of things. It's not only a good thing.
After all, I am very happy to be here.
I'd like to say to Moco "Thank you so much to be with me."
I hope you all have had a wonderful year.
Thank you.
スポンサーサイト

コメント

No title

ずーっと更新がなくってどうしたのかしら・・・?
lineしようかな・・・?
転勤しちゃった?っといろいろ考えて何もできずにおりました。

お元気そうで良かった。

モコちゃん。大変だったのね。

よかったらゆっくり会いましょうね。

今年もよろしくおねがいしまーす。

フク母さんへ

わぁ、久しぶりー!元気でした?私もモコも元気です!
私は実はブログはもうやめているので・・・ただ、心配してのぞきにきてくれる人がいるので、このたびは少し写真を載せました。
モコは入院2回(地元、大学病院)、手術と大変でしたが、手術翌日から走ってましたからね。体重も6.5キロまで痩せたものが、8キロまで太りました。今、ダイエット中です。
国内引っ越しはともかく、モコももう12歳になるし、うちは海外転勤はもう無いです(^_-)-☆飛行機が絶対無理だから。単身赴任で行ってもらいます。
ブログはほとんどチェックしてないのですが、LINEはいつでも見てます。ぜひぜひ~♪
フックくんも同い年で、もうシニアですから、一日一日を大切に過ごそうね。

明けましておめでとうございます(*^^*)
って、ずいぶん時間が過ぎてしまいましたが…
モコちゃん、大変だったんですね、でも、元気に過ごしているなら良かった(*^^*)
ハルも、最近ずっと耳の調子が悪くて、病院でみてもらっても、腫れててカサカサして痒そうです。
ブログ辞めたんですか…ごめんねm(__)m
私のせいかな?更新するのも…
私もあまり、ブログしてないんだけど、何となくゆっくりやってますよ。
あ、私は初日の出見れましたよ!
モコちゃんママさんの目標が達成されますように(^人^)
私もラインやってますよ(*^^*)

ハルちゃんママさんへ

こんにちは♪( ´▽`)
ブログはもうやめてますが、モコのことを気にしていただいて、ありがたいです。細々と交流するためにもここは残してあります。
モコは年が明けてすぐヒートになり、ご飯を数日間食べなかったり、少し心配しましたが、もう大丈夫みたい。でもシニアになり、食べ物の好みも変わるのかなと思い、いろいろ考えてます。
私もおかげさまで、毎日目標に向かって頑張っています。若い人に混じって頑張るのは楽しいですo(^▽^)o
Secret

プロフィール

モコまま

Author:モコまま
ファッションカラーコーディネート2級、 漢字検定2級など、役に立たない資格をたくさん持つ実は資格マニア。
住んでる所: 関東地方
趣味:水彩画・イラスト描き、バレエ鑑賞、海外旅行
わりと好きな国(ここなら住めるかも):リゾート地ではセイシェル、モーリシャス、先進国ではドイツ、東南アジアではカンボジア。

主人公:モコ
誕生日: 2003年2月8日
好きなアニメ: 「ピーターラビットとなかまたち」
習慣: テレビに犬、猫、牛などの4つ脚の動物が出たら吠える。ただし、馬やパンダ、熊に吠えるかどうかは、その時の気分による。
絶好調の時はアニメや動物の被り物をした人間にも吠える。
仕事: 皆を笑わせ癒す。

にほんブログ村 漫画ブログ 1、2、3コマ漫画へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
