スポンサーサイト


2人でドライブ

いつもはモコパパの運転ですが、今日はモコままが運転してモコと公園に行きました。7年ぶりぐらいかな?

いつもは狂ったように吠え続けますが、どうしたことかお利口に助手席に座っているモコ!


芝生を思い切り走ろうと思ったら、昨日のお祭りの後片付けをしており、あまり走る場所がありませんでした。


休んでいると子供がよってきました。


おNEWのワンピース
お尻のフリフリが可愛いと言われました。



今日は1時間半ぐらい、公園の周辺ものんびり歩きました。




にほんブログ村 漫画ブログ 1、2、3コマ漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ~♪

モコちゃん、可愛い~ぃe-266  v-324フリフリのワンピー別々かと思いました  とっても素敵です~

公園は貸し切りでしたか・・・それもいいんだけどちょっと寂しい気もしますね
イベントの後は食べ物が落っこちていると危険だから気をつけないとですね

海もみえる公園・・・いいなぁ~  こちらだとと海は遠いですv-395

えりーままさんへ

こんにちは(^-^)/
このワンピース、何気にニットのところがクリスマス柄で今の季節にピッタリです。思った以上に可愛くて買って正解でした。
公園は祭りのあとということで、確かに食べカスなど落ちていました。毒入りソーセージの件以来、拾い食いには神経質になってます。
海は寒いですけど、風が無い日はすごく気持ちいいですよー。
夏より冬の海が最高です。

No title

ほんと、かわいい♪♪
とってもモコちゃんに似合っていますね!しかもあったかそう(^v^)ステキです♪

いつも、モコままさんには色々教えて頂けて感謝です。
空腹も毒なのですね。勉強になります。確かに、ジャスミンは空腹時、黄色い胃液を吐きます。そして稀にですが、食べたものが消化されず吐いてしまうこともあるようです。もっと大切な犬のこと(我が子)を学ばなければなりませんね。

&ジャスミンさんへ

これは青空マーケットみたいなところで買ったので、アウトレット価格でした。すごく気にいってます(^_^)

嘔吐の件、お役にたてるかわかりませんが、うちの場合はそうです。空腹は人間もダメですしね。
吐いても食欲がある時は、食べさせてます。
未消化は内臓の働きが悪いのかと思って、保温してます。腹巻きは必須。

モコの場合、あれからも数回吐きまして「おかしい」と思い病院に連絡して、今飲んでる薬をやめることにしました。前にも強い薬を飲んで吐くことがあったので。薬なんか本当は飲みたくないのですが…。
Secret

プロフィール

モコまま

Author:モコまま
ファッションカラーコーディネート2級、 漢字検定2級など、役に立たない資格をたくさん持つ実は資格マニア。
住んでる所: 関東地方
趣味:水彩画・イラスト描き、バレエ鑑賞、海外旅行
わりと好きな国(ここなら住めるかも):リゾート地ではセイシェル、モーリシャス、先進国ではドイツ、東南アジアではカンボジア。

主人公:モコ
誕生日: 2003年2月8日
好きなアニメ: 「ピーターラビットとなかまたち」
習慣: テレビに犬、猫、牛などの4つ脚の動物が出たら吠える。ただし、馬やパンダ、熊に吠えるかどうかは、その時の気分による。
絶好調の時はアニメや動物の被り物をした人間にも吠える。
仕事: 皆を笑わせ癒す。

にほんブログ村 漫画ブログ 1、2、3コマ漫画へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
