スポンサーサイト


ウエスティ オフ会

11月11日のオフ会に行ってきました。
これまではずっと東京の立川でしたが、今年は神奈川県の相模原でした。

初めての場所なのでちょっと迷いましたが、開会宣言の11時ぐらいに何とか到着しました。

モコ



可愛いウエスティがいっぱいいました。





北海道から来たこうた君
(下手な写真でごめんなさい)




ご近所犬 ジーン君




こゆきちゃん


競争前。
走る気満々の犬が…これはもしかしてティアラちゃん?今、気づきました。



マテ競争
手前の犬が優勝しました。


いちおうご報告すると、抱っこでダッシュ競争は毎年2位でしたが、モコ9歳が今年は1位を取ることができました。応援ありがとうございました。
決勝はモコが疲れて走らなかったため、4位に終わりました。
来年も出ますよ!


雨の予報でしたが、何とかお天気もちました。良かったです。

スタッフの皆さん、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 1、2、3コマ漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

残念!

こんばんは、モコママさん。

ウェスティパーティーにお出かけだったのですね。
今年は、うち初参加だったのですよ~!

ひょっとしたらお会いできるかも!と期待していったのですが、お会いできませんでしたね~残念でした。
写真のまて対決の時に、ちょうど反対側の端に近い方におりました。

集合写真は、たくさんの写真をとったので、もこまま探してみよ~っと。

日曜から年末までまたお出かけしちゃうので、こちらのブログ訪問できません。年末まで楽しみにとっておきますね。




ガッカリ

私もモコパパもガッカリしてます。
でもこれが最後じゃないしね。

年末までこのブログがご覧になれないんですね。わかりました。更新を減らしておきます(笑)
そんな冗談言ってる場合じゃありませんね。真面目にやれって怒ってる人もいるでしょう。
ただ、私の場合、更新してない時の方が元気ですから。便りの無いのは無事の知らせ。
12月のイラストと、年末のご挨拶は必ず書きますので。

No title

ウエスティパーティーでお会いしました、北海道のこうたの母です^^
こうたの写真を載せていただきまして ありがとうございます(-^〇^-)
かわいいモコちゃんに会えて嬉しかったです♪
そして、素敵なおみやげまでいただきまして ありがとうございます!

ブログを見せていただきましたが~イラスト、とってもかわいいですね♪
また来月のイラストも楽しみにしていますね^^

こうた君のお母さんへ

オフ会ではおもいがけず食べ物の列の前後になり、モコがコウタくんを気に入ったおかげでお話できました。まさか北海道からお越しとは・・・。相模原でも「遠い!」と言っていた我が家からすれば、気が遠くなる距離です。
ブログを拝見したら、長旅と言うかいろいろと大変だったみたいですけど、ぜひまた関東地方にいらしてください。

結局我が家が名刺をお渡ししたのはこうた君のみ。
来年はもうちょっと何とかしたいです。

イラスト、頑張ります!

No title

こんにちわ~♪

初めまして、まーちゃんとえりーままですm(__)m

ウエスティパーティー行かれてたんですね  わぁっ、残念でした
お会いしたかったです  モコちゃんとツーショット撮りたかった~
密かにひょっとしたらお会いできるんじゃ・・・と出かけたんですが、あれだけの白犬さんの中から探すのは大変でしたね
初めてのの参加でしたがとっても楽しかったのでまた来年も行きたいなぁ~って思っています
今度こそはお会いできますように。。。

お願いがあるんですが、リンクお願いできますか?
よろしくおねがいしますm(__)m

えりーままさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。ブログを拝見しましたよ。
オフ会は遠くから起こしいただきまして、本当にありがとうございました。まるで主催者みたいなご挨拶になりましたが…。
オフ会会場は広くて、知り合いもたくさんいたのですが、ほとんど会えませんでした。来年からはブログに告知も出し、大きく「モコまま」と名札をつけた方がよさそうですね。「モコ」と書いてもいいですが、ウエスティはあまりにも多いですから、見分けるのは難しいですしね。以前は、モコはミニーちゃんのコスプレをしていて、わりと目立っていましたが、モコパパに「もういい加減にやめろ」と言われてやめました。

リンクOKです。相互リンクお願いします。

驚いたので書き込みします

たまたまウエスティの画像検索でうちのワンコが写ってるー !と気がついて驚いてカキコミします。モコちゃんの画像の下の上向いているウエスティ、ハナコといいます。
先月、13歳でお星様になってしまいました。
思いがけず画像を見つけてなんだか不思議な気分で、思わず書き込んでしまいました。
今年はもうウエスティパーティは行くことはないですが、いいお天気と皆さんが例年通り楽しく過ごされることを祈っております。

ハナコ飼い主さんへ

コメントありがとうございます(^-^)/
知らず知らずのうちにハナコちゃんの写真を載せていましたか!
可愛いウエスティの写真を載せたものですから、ハナコちゃんが目立って可愛かったということです。
13歳で亡くなったということで残念です。
ご病気ですか?
モコも来年には11歳です。何時の間にかシニアと呼ばれる歳になってしまいました。

オフ会には今年は行けませんが、いつかどこかでお会いしたいものですね。

顎のしたに腫瘍が出来てしまい、手術も出来ないと言われてしまって。半年の闘病生活をよく頑張ってくれました。最後まで我慢強いおりこうさんでしたよ。
画像はしっかり保存してあります(笑)
ほんと、嬉しかったです。ありがとございます。
モコちゃんと楽しいシニアライフを過ごしてくださいね。でも、ウエスティっていつまでたっても子供っぽい(笑)

ハナコ飼い主さんへ

写真がお役に立ち嬉しいです。
ハナコちゃんは顎の腫瘍が見つかったのですね。
手術できないとは、発見が遅かったのでしょうか。
犬の半年は人間の何年に相当するのか。闘病生活をよく頑張りました。
モコもものに動じなくなったり、動きが遅かったり、年寄りっぽくなってきました(*^^*)
Secret

プロフィール

モコまま

Author:モコまま
ファッションカラーコーディネート2級、 漢字検定2級など、役に立たない資格をたくさん持つ実は資格マニア。
住んでる所: 関東地方
趣味:水彩画・イラスト描き、バレエ鑑賞、海外旅行
わりと好きな国(ここなら住めるかも):リゾート地ではセイシェル、モーリシャス、先進国ではドイツ、東南アジアではカンボジア。

主人公:モコ
誕生日: 2003年2月8日
好きなアニメ: 「ピーターラビットとなかまたち」
習慣: テレビに犬、猫、牛などの4つ脚の動物が出たら吠える。ただし、馬やパンダ、熊に吠えるかどうかは、その時の気分による。
絶好調の時はアニメや動物の被り物をした人間にも吠える。
仕事: 皆を笑わせ癒す。

にほんブログ村 漫画ブログ 1、2、3コマ漫画へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
