スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉地の怪談

今日うちの母が海外一人旅に出発しました。夫といい母といい、周囲に海外旅行好きがあつまっています。私も海外へ行くことは多い方ですが、やはり遺伝子でしょうか。

さて、旅行の話ですが、鬼怒川では旅館に温泉がついていたので、久しぶりに大浴場に入りました。本当に気持ち良かったです。
時間帯のせいか入ってるのは私ひとりだったんですけど、シャンプーをしてる時に何か物音がするのに気づきました。ドアが開く音はしなかったのに。横目で見ても誰もいません。
温泉地の怪談だ!ここで誰か死んだんだ!現れたのはソイツだよ!とゾーッとして、起こり得る最悪の事態を、悪い方から順に考えました。
一番怖いのは、音がするのに誰もいないことだろう。本物だ!
2番目に怖いのは、振り向いたら男がいることだろう。ある意味幽霊よりずっと怖い。
3番目に怖いのは、振り向いたら自分を女だと思ってるごっつい男(オカマさん)がいることだろう。害は無いけど、ミッツマングローブみたいのがいたらとにかく怖い。
怖いのはこれだけだと分かったので、思い切って振り向くと、普通のオバさんがいました。
ドアは自動ドアで開く音がしなかったのです。
実話ですが、中途半端な怪談ですみませんm(_ _)m



温泉と言えば、ホテルの近くに「鬼怒子の湯」という足湯がありました。
ちなみに鬼怒子ってこんなの。


すごく眺めの良い場所にありましたよ。

※もちろん犬は入れません。



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ 1、2、3コマ漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

モコまま

Author:モコまま
ファッションカラーコーディネート2級、 漢字検定2級など、役に立たない資格をたくさん持つ実は資格マニア。
住んでる所: 関東地方
趣味:水彩画・イラスト描き、バレエ鑑賞、海外旅行
わりと好きな国(ここなら住めるかも):リゾート地ではセイシェル、モーリシャス、先進国ではドイツ、東南アジアではカンボジア。

主人公:モコ
誕生日: 2003年2月8日
好きなアニメ: 「ピーターラビットとなかまたち」
習慣: テレビに犬、猫、牛などの4つ脚の動物が出たら吠える。ただし、馬やパンダ、熊に吠えるかどうかは、その時の気分による。
絶好調の時はアニメや動物の被り物をした人間にも吠える。
仕事: 皆を笑わせ癒す。

にほんブログ村 漫画ブログ 1、2、3コマ漫画へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。