スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレエ教室初日

オリンピックシリーズが終わってからちょっとやる気が落ちていたのですが、これからもモコ漫画を不定期で描くという風にしてやる気を持続していきたいと思います。

記念すべき第一回目は、フルカラー 「バレエを始めることになったモコ」です。
ママが子供の頃着てたのと同じワインレッドのレオタードを着てますよ。子供なのに渋い趣味ですね。

バレエ教室初日
<つづく>

今日のモコ

昨日シャンプーしたので白くなりました。


階段を登る時、何故か勢いをつけてから登ります。



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ 1、2、3コマ漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うふふ♪

か、かわいいですね~(*^▽^*)♪
代わり映えのない表現(コメント)で恥ずかしいですが、イラストのモコちゃんにもやっぱり癒されます。なんと言っても表情がたまらない!
モコままさんは、バレエをされていたのですね。いつか、モコちゃんと一緒に踊る姿も観られるのでしょうか?親子共演、観られることを期待しちゃいます(^^)v

ジャスミンも散歩へ行くと、足下が臼黒くなってしまいます。特に車の通りが激しいところを歩くと、あっという間です。排気ガスってすごいですね。

&ジャスミンさんへ

ありがとうございます。漫画のモコが可愛かったので、ついに漫画版ウエスティの冒険が始まってしまいました。やっぱり2本足で洋服を着て喋る、というのが、犬を飼う人の夢ではないでしょうか。
モコと共演、やりたいです。しかし、私が絵になる人物ではないところが…。
ウエスティは白なので、静電気でグレーになりますよね。足も黒くなったり。
排気ガスは確かに恐ろしい。
なんか空気が年々汚くなってますね。身体の汚れは落とせても肺の汚れは取れないから、犬はマスクできないので心配です
Secret

プロフィール

モコまま

Author:モコまま
ファッションカラーコーディネート2級、 漢字検定2級など、役に立たない資格をたくさん持つ実は資格マニア。
住んでる所: 関東地方
趣味:水彩画・イラスト描き、バレエ鑑賞、海外旅行
わりと好きな国(ここなら住めるかも):リゾート地ではセイシェル、モーリシャス、先進国ではドイツ、東南アジアではカンボジア。

主人公:モコ
誕生日: 2003年2月8日
好きなアニメ: 「ピーターラビットとなかまたち」
習慣: テレビに犬、猫、牛などの4つ脚の動物が出たら吠える。ただし、馬やパンダ、熊に吠えるかどうかは、その時の気分による。
絶好調の時はアニメや動物の被り物をした人間にも吠える。
仕事: 皆を笑わせ癒す。

にほんブログ村 漫画ブログ 1、2、3コマ漫画へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。