スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新体操フェアリージャパン

新体操フェアリージャパンは、残念ながらメダルには手が届きませんでしたが、やはり新体操の衣装とスタイルの美しさはオリンピックに咲いた可憐な花。選手の皆さんは、少女漫画から飛び出したような非現実的なプロポーションの持ち主。
時には少女漫画以上の顔・スタイルの人もいます。
そしてこれこそうちのモコにさせたいコスプレNo.1。

それにしても、フェアリージャパンのサイード横田仁奈さんの目力がすごいですね。
もう、メイクしなくてもいいのでは?

新体操

女王カナエワの演技は見ましたが、綺麗は綺麗でも、これはもう軟体動物選手権と言っていいでしょう。
背中と股関節が尋常じゃないので、絵を描こうとしてもヘンになっちゃう。画力の問題ですけど・・・

新体操

そして、演技は見ていないのですが、個人総合でアジア人として初めて5位に入賞したのが、韓国のソン・ヨンジェさん。
メイクした欧米人が猛禽類に見える私には、東洋人のベビーフェイスにホッとします。
わざとでは無いのですがイラストを描いたらブスになってしまいました。
でもモコが可愛いので良しとします。

新体操

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ 1、2、3コマ漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

モコまま

Author:モコまま
ファッションカラーコーディネート2級、 漢字検定2級など、役に立たない資格をたくさん持つ実は資格マニア。
住んでる所: 関東地方
趣味:水彩画・イラスト描き、バレエ鑑賞、海外旅行
わりと好きな国(ここなら住めるかも):リゾート地ではセイシェル、モーリシャス、先進国ではドイツ、東南アジアではカンボジア。

主人公:モコ
誕生日: 2003年2月8日
好きなアニメ: 「ピーターラビットとなかまたち」
習慣: テレビに犬、猫、牛などの4つ脚の動物が出たら吠える。ただし、馬やパンダ、熊に吠えるかどうかは、その時の気分による。
絶好調の時はアニメや動物の被り物をした人間にも吠える。
仕事: 皆を笑わせ癒す。

にほんブログ村 漫画ブログ 1、2、3コマ漫画へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。