スポンサーサイト


レスリング男子とバレーボール女子

レスリング男子の米満達弘選手、金メダルおめでとうございます。ライブで見るつもりが寝てしまい、起きた時には勝負がついていました。残念です。
本当は描かないつもりだったけど、
自分が「金メダルはあと3個」と予想してから、実際は5個もとったので嬉しい気持ちでいっぱいなので、簡単に描きました。 私の予想より多くなると言うなら、 もっと早く予想すれば良かったです。

レスリング男子


バレーボール女子が銅メダルを獲得しました。
悲願のメダルと言うことでしたが、3位決定戦の相手が弱くて、拍子抜けしました。

バレーボールは私もよくテレビ中継を見ていたので嬉しいです。高校生の時から見ていたあの木村沙織が!とか思って。

竹下選手、ご結婚おめでとうございます。そして今までお疲れさまでした。



バレーボール

最近のモコ




今日のモコ



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ 1、2、3コマ漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

銅メダル

女子バレー、悲願の銅メダル獲得!良かったですね(^∇^)♪
男子サッカーが、やはり銅メダル争いで韓国に負けた時には、韓国側選手が"独島(竹島)は韓国の領土"なんていうプラカードを掲げていたそうですね。平和の祭典であるオリンピックを何だと思っているのか….。スポーツマンとして、あってはならない行為だと思います。だいたい、韓国の領土じゃないというのに。

モコちゃん、今日もかわいいですね♪

&ジャスミンさんへ

ホントにメダルが取れて良かったですね。一方、男子は負けたので、韓国に言われ放題というか。
あの選手、バカですかね?その行為を支持している人も、物事のルールを知らないんでしょう。こんなちっぽけなブログですら、オリンピック記事にはそのことを書かずに我慢しているというのに。それをやってしまったら、オリンピックを愚弄することになります。
ルールを守れない国はオリンピックに出るな!と言いたい。

モコは今日も素敵な衣装で、走って踊りますよ!
Secret

プロフィール

モコまま

Author:モコまま
ファッションカラーコーディネート2級、 漢字検定2級など、役に立たない資格をたくさん持つ実は資格マニア。
住んでる所: 関東地方
趣味:水彩画・イラスト描き、バレエ鑑賞、海外旅行
わりと好きな国(ここなら住めるかも):リゾート地ではセイシェル、モーリシャス、先進国ではドイツ、東南アジアではカンボジア。

主人公:モコ
誕生日: 2003年2月8日
好きなアニメ: 「ピーターラビットとなかまたち」
習慣: テレビに犬、猫、牛などの4つ脚の動物が出たら吠える。ただし、馬やパンダ、熊に吠えるかどうかは、その時の気分による。
絶好調の時はアニメや動物の被り物をした人間にも吠える。
仕事: 皆を笑わせ癒す。

にほんブログ村 漫画ブログ 1、2、3コマ漫画へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
