スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対面式バギーの活用法

対面式のバギーになったので、いつもお散歩に行く時は横向き、



帰りは後ろ向きでママの顔をジーーーッと見てます。


以前は、対面式ではなかったので、散歩の前も後も前向き。
帰りは首を上に向けてママを見てました。今も時々やります↓こんな感じで。



散歩中、何故だか反抗的な顔のモコ。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 漫画ブログ 1、2、3コマ漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

使い勝手良さそうですね!

こんばんは、モコままさん。
素敵なバギーですね。モコちゃんはママさんの顔を確認しやすそうですね。
座面がほかのカートより高くありませんか?
心配な気もするし、それがよい距離感な気もするし。

ウェスティってちょっぴり体重重いですよね。スノーの体重でも楽にいけるカートにしたら、二匹用のカートになってしまい大きすぎかもしれません。
カゴの壁の高さも重要ですよね。低すぎると落っこちちゃいますし、高いと無理してアゴのせしてて、楽じゃなさそうですし。

何人かのお友達が同じカートを選ばれたってことは間違いなくよいのでしょうね♪

スノーパパさんへ

座面が高いので、熱射病にかかりにくいそうです。今までは地面から10センチだったので、非常に熱くなって夏に外出は控えてました。
レストランでもちょうどいい高さだし、私とも近くなったし、とても気にいってます。
前は低かったのでたいてい上半身を乗り出してて、興奮して飛び出すこともありましたが、今は大人しくしてます。
ちなみにSMサイズは10キロまで大丈夫で、重い子が乗ってても車輪は指一本で押せるぐらい軽いですよ。
ちょっと宣伝みたいになってしまいました(*^^*)
Secret

プロフィール

モコまま

Author:モコまま
ファッションカラーコーディネート2級、 漢字検定2級など、役に立たない資格をたくさん持つ実は資格マニア。
住んでる所: 関東地方
趣味:水彩画・イラスト描き、バレエ鑑賞、海外旅行
わりと好きな国(ここなら住めるかも):リゾート地ではセイシェル、モーリシャス、先進国ではドイツ、東南アジアではカンボジア。

主人公:モコ
誕生日: 2003年2月8日
好きなアニメ: 「ピーターラビットとなかまたち」
習慣: テレビに犬、猫、牛などの4つ脚の動物が出たら吠える。ただし、馬やパンダ、熊に吠えるかどうかは、その時の気分による。
絶好調の時はアニメや動物の被り物をした人間にも吠える。
仕事: 皆を笑わせ癒す。

にほんブログ村 漫画ブログ 1、2、3コマ漫画へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。