

2人でドライブ

いつもはモコパパの運転ですが、今日はモコままが運転してモコと公園に行きました。7年ぶりぐらいかな?

いつもは狂ったように吠え続けますが、どうしたことかお利口に助手席に座っているモコ!


芝生を思い切り走ろうと思ったら、昨日のお祭りの後片付けをしており、あまり走る場所がありませんでした。


休んでいると子供がよってきました。


おNEWのワンピース
お尻のフリフリが可愛いと言われました。



今日は1時間半ぐらい、公園の周辺ものんびり歩きました。




にほんブログ村 漫画ブログ 1、2、3コマ漫画へ
にほんブログ村

カイカイが悪化

ずっと尻尾を痒がってたんだけど、ボコっと直径1.5センチぐらいの腫瘍状になってしまったので病院に行きました。
そこに細い針を刺して組織を調べたんだけど、ちょっと不安要素があるので外部の機関に検査に出すことになりました。
何故こんなことに…。



通ってるスポーツクラブのクリスマスツリー白バージョン。



にほんブログ村 漫画ブログ 1、2、3コマ漫画へ
にほんブログ村

シャンプー

朝から胃液を吐いたり、散歩の時変な草を身体中にくっつけたので、シャンプーしました。
数日前にトリミングしたので、ショートカットになりました。
腹巻きは100円ショップのです。



にほんブログ村 漫画ブログ 1、2、3コマ漫画へ
にほんブログ村

腹巻き

これも10月の写真です。

モコが腹巻きをする季節になりました。



お父さんに甘えてます。


にほんブログ村 漫画ブログ 1、2、3コマ漫画へ
にほんブログ村

2頭身

これも10月の写真です。

寒くなってきました

日付けが分からないんですけど、10月の写真です。

11月14日

また海の公園に行きました。
どんだけ好きなんだ、自分。





11月10日

また海の公園に行きました。



お昼は韓国料理のサムゲタンを食べました。

11月8日

行ってるスポーツクラブでもクリスマスツリーが飾られました。
他に真っ白もあったので、また写真を載せますね。

11月3日

海の方に車で散歩に行きました。
ウエスティのシロ君に会いました。





海がすごくキレイ。



10月30日

10月28日

10月27日

だいぶ前にららぽーとに行った時の写真です。





家入レオさんのライブがありました。



ウエスティ オフ会

11月11日のオフ会に行ってきました。
これまではずっと東京の立川でしたが、今年は神奈川県の相模原でした。

初めての場所なのでちょっと迷いましたが、開会宣言の11時ぐらいに何とか到着しました。

モコ



可愛いウエスティがいっぱいいました。





北海道から来たこうた君
(下手な写真でごめんなさい)




ご近所犬 ジーン君




こゆきちゃん


競争前。
走る気満々の犬が…これはもしかしてティアラちゃん?今、気づきました。



マテ競争
手前の犬が優勝しました。


いちおうご報告すると、抱っこでダッシュ競争は毎年2位でしたが、モコ9歳が今年は1位を取ることができました。応援ありがとうございました。
決勝はモコが疲れて走らなかったため、4位に終わりました。
来年も出ますよ!


雨の予報でしたが、何とかお天気もちました。良かったです。

スタッフの皆さん、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 1、2、3コマ漫画へ
にほんブログ村

11月のイラスト

すっかり放置しててごめんなさい。
サボってて気まずいけど出てきました。
ほぼ月1更新ですねf^_^;)

11月のイラストを描きました。
最近、自分でもボチボチ絵を描いてるので、絵描きモコです。
紅葉、見に行きたいなぁ。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 漫画ブログ 1、2、3コマ漫画へ
にほんブログ村

プロフィール

モコまま

Author:モコまま
ファッションカラーコーディネート2級、 漢字検定2級など、役に立たない資格をたくさん持つ実は資格マニア。
住んでる所: 関東地方
趣味:水彩画・イラスト描き、バレエ鑑賞、海外旅行
わりと好きな国(ここなら住めるかも):リゾート地ではセイシェル、モーリシャス、先進国ではドイツ、東南アジアではカンボジア。

主人公:モコ
誕生日: 2003年2月8日
好きなアニメ: 「ピーターラビットとなかまたち」
習慣: テレビに犬、猫、牛などの4つ脚の動物が出たら吠える。ただし、馬やパンダ、熊に吠えるかどうかは、その時の気分による。
絶好調の時はアニメや動物の被り物をした人間にも吠える。
仕事: 皆を笑わせ癒す。

にほんブログ村 漫画ブログ 1、2、3コマ漫画へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
